見出し画像

ちいさな花でも再び輝く

「花と光のゆらぎハーバリウム」

大流行だったころは、気が付かなかったのですが、私がこのハーバリウムを好き!と感じてレッスンに取り入れたポイントは二つ

①捨ててしまうような小さな花や、切れた花びらなども、すばらしいアクセントや主役にも成れる 

➁グレイッシュなドライフラワーが再び、オイルを注いだ瞬間、気泡があがりながら、みせてくれるその美しさ

③その小さなお花たちと対話できること

そんなことを皆様に体感していただけることが嬉しい

その方の今を表現してくれるハーバリウムです。

画像5

画像6

花と共に、「人も嬉しい」「花も嬉しい」志事をさせていただけますことに心より感謝です。

◇花と心のアトリエ 

「人も嬉しい 花も嬉しい」をテーマに、花・心・右脳開発を軸にしたレッスンやセッションを行っています

www.rinstyle.com


◇夏のイベント

「花はじめ」「光と花のハーバリウム」

【日程】8月7日 17日 24日

⏬日時詳細ご確認とお申し込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/43dba817686832

◇動画で学べる「花はじめ」ワンコインのお花と日常のもので、基礎から学べます。

「Visgo」 女性の自立、日本文化を象徴のコンテンツコミュニティのプラットホーム

60% OFF クーポン⇒【クーポンコード】GFJ1026



「Udemy」
【クーポンコード】
https://www.udemy.com/course/hanahajime/...
【プロモーションビデオ】
https://youtu.be/Q23gSSVM1to




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?