見出し画像

「当たる占い師としての要素が学べる講座というお声をいただきました!

カードの意味の深堀だけでなく、

占い師として
やってはいけないことや、
当たってると
感じさせてくれるための要素を
丁寧に教えていただけました。

今後プロとして進みたい
と思えたのも
この講座や先生のおかげで、
分からないところも
丁寧に教えていただけました。

あんなに手の届かないと思った
憧れの占い師という存在が、
自分にもできるかも…!

と思えてきたので、
出会えてよかったなと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


****

・タロット占う前に読む本(電子書籍)↓

・78枚の根底にあるタロットの基礎(電子書籍)↓

・大アルカナの奥義が分かる本(電子書籍)↓

・「サクサク深読み」が体験できる入門タロット講座
マンツーマンでなんでも質問してね!↓

・信頼できる仲間と繋がるタロットオンラインサロン
誰でも気軽に参加可能↓

*****

世界で通用する
タロットのスキルが身に付く
本、講座、オンラインサロン

心を軽くして自分らしく生きられるようになる
タロットセッション開催中

#タロット勉強中
#タロット講座
#タロット占い
#エナジータロット
#占い好きと繋がりたい
#分かるタロット
#おすすめタロット講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?