見出し画像

「聞きたいことが聞けて話したいことが話せる講座」というお声をいただきました!

「聞きたいことが聞けて話したいことが話せる講座」というお声をいただきました!

***

何事においても
「根拠」を大事にする人には
ハマる先生なのかなと思いました。

いわゆるスピリチュアル系の言葉は
全然出てこなかったし、
そういうのには興味無いけど、

タロットには興味がある人には
おすすめの講座です。

***


カシオピアかずえの
タロット講座での目玉は

「バシッと深く
すらすら占う自信」が
体験できること!

あなたらしさを反映する
感動をもたらす言葉を
あなたの中から
引き出します。

・初めて本質が分かった
・驚くほどスラスラできた
・自分の言葉に自信が持てた

感激のレビューばかり!

まずはあなたの夢を
聞かせてください。

どんな占い師になりたいですか?

タロット作家と1対1で話しができて
聞きたいことがなんでも聞ける、

タロットの本質が分かる入門レッスン:1700円

・「サクサク深読み」が体験できる入門タロット講座
マンツーマンでなんでも質問できる!↓

*****

世界で通用する
タロットのスキルが身に付く
本、講座、オンラインサロン

心を軽くして自分らしく生きられるようになる
タロットセッション開催中

#タロット勉強中
#タロット講座
#タロット占い
#エナジータロット
#占い好きと繋がりたい
#分かるタロット
#おすすめタロット講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?