時間の概念の調節で幸せになる

●最近は
腕時計を外す生活を心掛けている。

●時間の概念は
幸福度と大きく関係しているから。

なぜなら、今の社会は時間に縛られている人がほとんどだから。

いつまでに仕上げなければいけない仕事

今日の何時に会議がある

明日は朝の7時に起きないといけない

など、あなたの生活にもこんな当たり前のことありませんか?

当たり前だと思っているけど、時間に縛られ実はこれがあなたの波動エネルギーを著しく下げてしまっています。

こんなお話があります。

私たちは何をしないといけないと焦ると時間が短く感じ、余裕を持っているとゆったりと流れているとうに感じるのです。

こんな経験ありませんか?

だから、私は幸福度を高めるために腕に着けている時計を外してみることにしました。

常に「何かをしていないといけない」と思い込まされている現代社会からの脱却の方法の一つです。

ゆったりとした時間概念でいい感じです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?