![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/4546075/0fe3bd8eaa7a9f5b47c96dd1de53fcd3.jpg?width=800)
無期限で、利益のすべてをISDEワールドトロフィーチーム運営費に寄付します。日本のエンデューロを取材するチーム「Enduro.J」のよしなしごと。
¥800 / 月
- 運営しているクリエイター
2019年6月の記事一覧
馬場大貴のISDE日本代表選出に思うコト
※現在、無期限でnoteの利益をISDEワールドトロフィーチーム運営費として、取り扱っています
noteをISDE WTの運営費に充てると細々と宣言してから、3日目。ちゃんと1週間、まともにアップできたら、Enduro.Jで発表したいと思っています。目的を定めたからか、モチベーションが上がっています。
さて、今日2019年のISDEワールドトロフィーチームに、馬場大貴が加入したことを発表。今回
オフロードにおけるサスペンションには、フリクションが必要だ
※現在、無期限でnoteの利益をISDEワールドトロフィーチーム運営費として、取り扱っています
昨日、2020年のYZに関して技術説明会があった。開発陣が一同に集められ、技術説明発表と懇親の場が設けられる。今年のYZは、モトクロッサーのYZ450Fがマイナーチェンジ、そして我々エンデューロ人にとってのスタンダードというべきYZ250FXが初のフルモデルチェンジとなった。
で、その場にあまり変更
ISDEの話をしよう。 vol.1 日本のトロフィーチームが、レース前に何をしているか
細々と更新しているnoteなんだけど、6月の分から利益をすべてISDEトロフィーチームの運営にまわそうと思う。なにより書くモチベーションになるからだ。
というわけで、ISDEのお話を多めに。今回から、何回か続けて、日本のトロフィーチームがレースの前に何をしているのか、に触れてみたい。
歩く。とにかく、歩くもうこれに尽きる。どの国も同じだけど、ISDEが開催される土地についたらテストウォークだ。