見出し画像

BAND WAGON 2022〜SUMMER〜2022.8.28 IN 下北沢BASEMENT BAR

フワラーズでのお昼公演を終えてお仕事。。💻

そして本日のまかない🍚

最近入った新人君(19歳)が腕を振るってくれたのですが
美味しい!
センスが輝いている💎
これは今後の上達に期待・・・・・

そして夜からはこちらへ🚶

9/9 ENDSCAPE vol.18に出演して頂く
レイラのライブへ🙆‍♀️

Vo/Gtの有明さんとはよくお会いするので忘れてましたが
地味にレイラのライブ久々💑

しかも35分ステージ!贅沢!

そしていよいよレイラのステージスタート⭐︎


🚐レイラ🚐
辺り一面暗闇と深い深い藍色に染まった
ベースメントの少し高さのあるステージ

フロアからメンバーを見上げると
シャキッとした表情がいい空気感を作ってくれてます

そしてSEが止まってスタート

あら!!???
セトリが全然構えてたセトリと違う!驚

身体の隅々までじっくりと聴かせる
情緒的な流れを作ってくれてます

今日まさか"戦争が起きたら"が聞けるとは思ってなかったので
なんだか特別感

レイラのライブで感じるピリッと感
普段の人柄とは一味違った
独特ないいスパイス感が個人的にとても好みです

サーキットというカテゴリーのイベントでしたが
このセトリの流れはとても挑戦的だなと感じましたし
主催のタキタさんとの関係性あってこその
届けたいメッセージが詰まってるのかな
なんて考えたりしました。

「初出演の時にMCで「次はトリにしてください」
なんて訳わからないMCをしたのを今でも覚えてます笑
こうやってまた呼んでもらえてとっても嬉しいです」

中盤戦からのレイラは一気にトップギアまで持ってって
ノンストップで会場を沸かしておりました
出演者もフロアに多数いたのですが
お客さんと一緒に盛り上がってる感じが伝わって
レイラ自身もとてもいい表情しておりました。

いやー
レイラのライブは本当に
心のモヤがパッと一瞬で開ける感じが最高なんですが、
ちょっと見ない間に
よりバンドとして磨かれてる感じがして
今のレイラが一番最強だなと思わせられました

にしてもイベントを通じて
次までの約束が生まれるのってとても素敵な事ですね
「また出たい」
ブッカー冥利に尽きる言葉ですね。。

自分自身なんだかとても勉強になる時間でした。。

この夏色々なライブに引っ張りだこだったレイラですが
次のレイラのライブはいよいよこちら🔥

仲良しお二人☺️☺️和むな〜〜

2022.9.9(FRI)
 ENDSCAPE vol.18 
IN 新宿LOFT 
クレナズム 
尾崎リノ 
レイラ 
Lucie,Too 
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV¥3,400 / DOOR¥3,900(+1D)

チケットはこちら⏬
https://eplus.jp/sf/detail/3680940001-P0030001

開催まであと一週間です🔥
是非バチバチに仕上がってるレイラ目撃しにきてください🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?