見出し画像

Lenalee 1st Aniversary LIVE"HEPTA" 2022.7.30 IN 下北沢Flowers LOFT

この日はLenaleeの結成1周年記念の初自主企画🎂

「フワラーズで1周年の企画やりたいんです!」
って相談してもらった時は本当に嬉しかったなあ

待ちに待った当日。。

開催まで色んな事がありましたが、
無事この4組で当日迎えられて本当によかった☺️

毎度お馴染みのフラワーズのまかない🍽

フラワーズには腕利き料理人がたくさんいて最高です👩‍🍳

いよいよSTART!

Rock In The Pocket.
河崎ぺえ(abysmal flock)
urarakaと
愛の溢れるバトンが繋がっておりました。

それぞれのライブ見てて
つくづくバンドっていいなと思いました。
言葉や思いを自分らの音楽に乗せて
気持ちを届けられるってとても素敵な事です

結成して1年だけど
この1年間でとてもいい仲間に恵まれたんだなと思いました。

親心👨‍👩‍👧笑

そしていよいよ主役のLenalee🎂

彼らと出会ったのは去年の12月なんですが、
サブスクで音源聴いていいなと思ってオファーして

大人しめな控え目シャイボーイ達だな〜
と思ってリハ見たら
めちゃくちゃ爆音バンドでびっくりしたのを今でも覚えてます笑

その後の初出演のステージはトップバッターで
一曲目でGtの石橋くんがステージから落ちて(顔面から
文字通り血で染まったフワラーズデビュー戦を飾ってくれたんですが
正直顔面落下のインパクトが強烈すぎて
その後のLenaleeのライブの記憶が一切無く
(Vo/Baの棚木くんがMCでめちゃくちゃフォローしてた事しか覚えてない)

その日の終演後に
「(ライブ何も覚えてないから)リベンジしよう!」
って話をすぐして次のライブが決まった訳です

そんな強烈な出会いが始まりで
そこから定期的に出演してくれるようになったり
自分らの出演時間以外は必ず対バンのライブを見て
3人それぞれが誰よりも盛り上がってたり
出演じゃない日にもわざわざ遊びに来てくれたり
誰よりもお酒飲んで泥酔して帰ったり

そんな色んな出来事が繋がって今日に至って
今まで見てきた中で一番たくさんのファンの方々に見守られて
そして最前列には対バンのバンドマンたちが並んでて
色んな人の支えがあったのはもちろんそうですが、
3人でこの1年間頑張ってきた事が形になっておりました。

そんな瞬間と空間に立ち会えた事は
ブッキング云々さておき
本当に自分の人生の宝です

正直本当に泣きそうだった

今日の4組。
とてもいい写真!

※自分で撮り忘れたので拝借。。🙏

「お祝い!?やっぱケーキ!?(安易」
って事で下北の街を爆走して買いに行ったケーキ🍰

「名前の部分はこれ(Twitter見せながら)で」
ってお願いしたんですが、
なんかドキドキしました💏謎

ケーキに浮かれてローソク買い忘れたんですけどね

Gt.イシバシ Vo/Ba.たなぎ Dr.軸丸

目に入れても痛くないぐらいの3人です。

いつか今日のこの日を
某夏フェスのステージで
「1年目はフラワーズだったな〜」
って思い出してくれたら最高だね🌻

まずは本当にお疲れさまでした

これからもっとどんどん楽しい事やっていこう🏃


Lenalee(リナリー)ってバンドです。
是非今のうちにチェックしておいてください✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?