見出し画像

《予告》明日から『イギリス〈時〉の旅』を開始します。

2年数ヶ月、ほぼ1日も休まず載せてきましたのに、このたび、もう1ヶ月近くもお休みしてしまいました。その間ずっと、『イギリス〈時〉の旅』の準備にかかり、写真入力に四苦八苦しながら、続けておりました。その間に、面白いことが2件起こったのですが、これを打ち明けるのは、9月半ば過ぎ、ということに致します。それまでは、とりあえず、この旅行記に集中するつもりです。

読んで頂ければ、有り難いですが、ちょっと個人的興味に走り過ぎて、面白いかどうは、読んでくださる皆様次第です。

私が休んでいた間にも、毎日どなたかが開いて見てくださっているのがわかり、気持ちがほっこり、有り難いことでした。ほんとに嬉しかったです! どういうわけか『エパミナンダス』が少しずつですが、毎日どなたかが読んでくださっていて、数が伸びに伸びて、いつのまにか、私のプロフィル読者を超えておりました。これも嬉しいことでした。

立秋もあと、もう少し!でも、台風がこの先幾つ襲って来るやら・・。今も沖縄や九州その他、あちこちで台風関係の被害や心配の数々が聞こえていて、ご無事で!と祈るばかりです。この猛暑と熱中症と台風を乗り切るには、よほどの覚悟と節制が必要のようです。皆様、どうかお大事に!

Be brave!
Let's live longer!
See you tomorrow!   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?