見出し画像

映画館再開

こんばんは!

映画館再開しましたね

ということで早速アップリンク吉祥寺に行ってきました!

仕事終わりで電車に揺られて吉祥寺へ

ここまで遠出するのも2ヶ月ぶりです

また今月吉祥寺行く予定あるんですけどね

楽しみでございます

ちなみに今日は「アカルイミライ」を見てきました

なんとも不思議な映画でした

何の事前情報も無しに見たので映像に少し時代を感じたんですよ

いつの映画かなって思ったら2003年でした

そりゃパソコンは大きいしテレビもブラウン管ですね

しばらくは仕事の関係で映画館行くのは難しくなりそうなのですが来月以降は沢山見に行きたいですね

見たい舞台も8月に控えてますし少しずつエンタメが日常に戻ってきてほしいですね

私ももう少ししたら色々とやる予定です

まずは自主制作映画プロジェクトへの参加が決まったので楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?