株投資始めました。

最近、TSUTAYA Book Storeとスタバが併設された施設近くに引っ越したこともあり、暇さえあれば入り浸たっております。

そんな中で株投資の本を物色しながら実際にトライしてみることにしたので、せっかくならとポートフォリオを公開しながらやってこうと思います。

これが昨日注文した僕の第一号ポートフォリオです。

保有銘柄2022-10-20購入

SBI証券で単元未満株で購入してます。あまり予算を投下したくなかったので。

1銘柄1万円程度になるように個数を調整してます。
10銘柄買ったので、約10万円ですね。

2022-10-20時点のポートフォリオ

こっからどう動くか楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?