見出し画像

[7日/365日]毎朝ジム、昨日の脚トレで下半身崩壊…

おはようございます。

今日から新年度ですね!毎年この日は、新たなスタートということで胸が躍る感覚がありました。しかし今年はこの日から無職に…笑。違う意味で胸がざわついています…。

しかし!行動をやめてしまったら何も起こらず、人生も変わらないので、今日から後先のことは考えずに前だけ見て、運命を変えられるようにしていきたいと思います。2021年度もよろしくお願いします!

ちなみに、昨日からTwitterも本格的に始めましたので、良かったらフォローしてください!

スクリーンショット 2021-04-01 9.13.29


4月1日(木) 7:15~8:00

部位:腹筋

内容:フロントプランク・サイドプランク 30秒×右20秒×左20秒×3set

   TRXトレーニング オブリーククランチ 10回×3set

   アブドミナルクランチ(マシン) 50kg×10回×3set

   ロータリートールソー(マシン) 30kg×10回(左右)×3set

   ハンギングニーレイズ 5回×3set

本当は腕トレの予定でしが、肩に若干の筋肉痛が残っていたので、急遽腹筋メニューに変更。腹筋メニューはあんまり好きではないので、だらだらとゆっくりやりました。

昨日の脚トレで足が棒になっています…。ジムに行くまでの道のりもいつもの倍以上時間がかかりました。しかし、この筋肉痛がとれて、また脚トレができる日が待ち遠しいです(変態ですね笑)。

これでやっと連続ジム記録1週間到達です!毎日noteに書くことがモチベーションになってます。

5日からプログラミングスクールが始まるので、朝も今までのように時間は作れなくなりますが、毎朝ジムは継続しようと思います。

このnoteが誰かのモチベーションアップに繋がったら嬉しいなと思います(^ ^)


新年度もがんばりましょう!

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?