見出し画像

【15日/365日】毎朝ジム・ジムでも私服でも使える、おすすめシューズ

おはようございます!ビ〜ンズ先生です(^ ^)

今日も朝からジムに行ってきたので、報告します!


4月9日(金) 7:00~7:30

部位:背中

内容:デットリフト 95kg×10回×3set

   ラットプルダウン 45kg×10回×3set

   シーテッドロウ 45kg×10回×3set

   ワンハンドダンベルロウ 22kg×10回×3set

   懸垂 5回×3set

背中が弱点です…汗。背中をもっと鍛えて、「背中で語れる男」になっていきたいと思っています^^


私服でもジムでも使える おすすめのシューズ

今日は、ビ〜ンズ先生がおすすめするシューズを紹介します。

ちなみにおすすめジムウェアについては

過去の記事で書いていますので、よかったら参考にしてください!


僕がおすすめするシューズはこちらです。

画像1

【NIKE エアマックス ゼロ エッセンシャル】です。

メルカリで購入して、愛用していますが

軽いし、通気性もいいし、適度なクッション性がありオススメです!

たくさんランニングをする人は、クッション性のあるランニングシューズがいいですが、マシンを使ったトレーニングやフリーウエイトを中心にやられる方には、非常にオススメです。

何よりもデザインがオシャレじゃないですか?^_^

なので私服としても十分に機能します!

僕は、ジム行くのも街に出かけるのもこの靴1足だけです。(行っているジムが土足OKなので実現できてます…)

靴棚もスッキリして、いいことしかありません。

普段のジムウェアと重ねるとこんな感じです。

画像2

シンプルで気に入ってます。

私服でも使えるジムシューズをお探しの方

ご参考にしてください^^


それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?