見出し画像

[6日/365日]毎朝ジム・脚トレがマイブーム

おはようございます。

毎朝ジム通い継続中のビ〜ンズ先生です。


3月31日(水) 6:00~7:00

部位:脚

内容:スクワット 85kg×10回×3set + 締めの50kg10回

   ブルガリアンスクワット (12kg×2)×両足10回ずつ×3set

   ピップスラスト 45kg×10回×3set

   インナーサイ(マシン) 23kg×10回×3set

   レッグエクステンション 50kg×10回×3set

   レッグカール 45kg×10回×3set

   レッグプレス 80kg×10回×3set

画像1

最近のマイブームは「脚トレ」です。

脚トレを始めた当初は、一番嫌なメニューでしたが、3ヶ月ほどしてから脚トレをしないとウズウズするようになりました。

脚トレの効果は、ズバリ「痩せる」です。

脚トレを始めてから、周りから「痩せた?」と言われるようになりました。

食事制限もしていない、毎日お酒を飲む、と日常生活は何も変えていませんが、明らかに腹筋が浮き出るようになりました。

それまでもどれだけ腹筋をやっても、お腹が出ていたのに、脚トレを始めてからはお腹周りがスッキリしてきました。

ダイエットをしているが、なかなか効果が出ない方、

「脚トレ」をおすすめします。というか、いますぐ始めてください。絶対に結果にコミットするはずです。


今日は、新年度が始まる前の最後の日ですね!

明日から新社会人生活が始まる方々、

今日を目一杯楽しんで、明日からの活力を得てください!

それではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?