今週の日記

・顔が可愛かった
・一緒にいて自分が居心地のいい人は、代わりに相手が気苦労を全部背負ってくれているんだと思った。
・なんか毎回タイミングが良い人も、たまたまタイミングが良いんじゃなくて私のタイミングを考えてくれているからかもしれないと思った。

・必要な場面で声が小さかったりこもってて通らないのはダメだね……労働していてつくづく感じる。なおす。
・LA・LA・LA LOVE SONGって歌詞に夏要素がほぼないし、涼しくなる要素も皆無なのに聞いてるだけで涼しくなるのなんで?(ロンバケの主題歌と知る前にこの曲を聴いて涼しげだなーーと思ったので先入観説はないと思う)リズムや音の効果?

・Diorのマキシマイザーを塗れば自分の唇がプルプル過ぎて嫌なことがどうでもよくなってしまうと思う。

・サーティーワンのことバスキン・ロビンスって呼ぶ逆張りをする人に出会った。

・治験バイトに行く。採血が怖かったが、看護師さんが優しかった。採血に耐えられたのでワクチン接種に向け自信がつく。
・治験、短時間で高収入なので良い。
・小中学生男子、自分がその年代だった時に男子とあまりしゃべってなかったのもあり、思考が読めなすぎ。
・子供を可愛いと思うとき、意思主体性を無視しているというか、ぬいぐるみとか、モノと同列に見なしている場合があってこわい。

・溜めてた動画とドラマ見るの至福の時間。
・就活サイトには体育会所属経験の欄があって、体育会系人材ってこんなにおおっぴらに求められてるんだ〜って思った。

・カフェで色々メール捌いたりした。
・推しのインライを見たがだるくて途中で見るのをやめてしまった。あんなに楽しみにしていたのに。ノーカットでリアルタイムの推しにはあんま興味ないということがわかった。


何で急に日記?って感じだけど、一回で飽きたのでやめます

この記事が参加している募集