見出し画像

個人的な趣味で開催したワンピース王決定戦が盛り上がった件

ピンポンパンポーン♪

※先にお伝えしておきますと
 かなり個人的な記事で
 更にONE PIECE知らない人は
 雰囲気だけ見てもらって
 読み飛ばしていただけますと幸いです🙇‍♂️
 ガチ過ぎてドン引きしないか
 懸念しているという注意喚起です😅

10年前の今日

次の日何が起きるかも知らず
呑気に粛々とこの日のために
ある催し事の準備をしていました

それが

ワンピース王決定戦!!(部活内対抗)


その時の様子を
当時みんな大好きmixiで

会場の家主が記事にしてくれたので
今回はそれを紹介します(許可もらいました💡)

※mixi懐かしいと思う人も多いと思うので
 その本文のままに昔印刷したのを載せます
 10年前に印刷した紙なので
 見づらい部分もあると思いますが
 宜しければ覗いてみてください🙇‍♂️

企画者の私が後輩Kです


以上です!!!
当時、このmixiみてパソコン観ながら
飲んだお酒が格別に美味かったです!!🍶


こちらの先輩とは
今もずぅーーっと!そーーとぅに
仲良くさせてもらってるので
有り難い存在です!!

ちなみに、、、


今ここで緊急企画!!!!

ミニミニ版

開幕ー!!!!!



というわけで、ワンピースの問題に自信ある方向けにちょっと出題したいと思います!


6問出題します!!

(答えは変わらないはずですが、一応10年前なので60巻くらいまでの内容から出題)


答えは、コメント欄に書いときます✍️


自己申告制でコメント欄に
正解数と感想書いてもらえたら幸いです✨
(もちろん問題解かなくても🙆‍♂️)


それではいきます!


第一問

第二問

第三問

第四問

第五問

第六問

以上です!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

もし共感いただければサポートいただけると非常に嬉しいです!!!是非ともWIN-WINの関係を構築させて頂きたいと思っております!!\\\\٩( 'ω' )و ////