見出し画像

あいつもこいつもあの席をただ一つ狙っているんだよ

このクラスで一番の美人じゃないけどどいつもこいつもうるせえよ恋愛はクソ。病気の人がやることだし病気になる。恋愛はクソ。
という気持ちで四時間半も昼寝をしてしまった
あんまり書いてる暇も書く気持ちもないのだけれど、記録しておきたい感情があるので無表情でEvernoteに向かう
読まないでね


続きをみるには

残り 1,414字
一度ご購入いただければ過去記事もすべてお読みいただけますが、記事が増えるごとにきまぐれで値上げしています。

わたしの中の幼くてかわいい部分をまとめます。かわいさが国家機密レベルなので有料です。 通常の記事よりもさらにプライベートな内容がメインな…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お読みくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 いただいたサポートがじゅうぶん貯まったら日本に帰りたいです。