2021年6月11日 朝練

今日は足も回復したので日課のTR。9日に中断したワークアウトのリベンジ。しっかり休んだので問題なくワークアウトを達成できました。ただ体の疲労がしっかりと取れておらず、今週は無理をせず練習量を減らすことにしました。

画像1

今日歩いた距離は14.14kmでした。

画像2

会社から帰宅後は、こがちゃんの配信が始まるまで白鳥怜奈さんの配信を視聴。ちょっと前に弱気になったツイートをしていて心配していたのですが、元気になってて良かった。彼女はこがちゃんの同期で現役の声優ですが、声がとても綺麗で演技がとても上手。努力家な一面もあるので推し始めました。ちょっと嫉妬深いところもありますが素敵な女性だと思います。こがちゃんの配信ではVtuberのオーディションの話をしてくれました。非常に興味深い内容で、新しい知識を得ることが出来ました。今日も元気に会話してくれるので楽しい配信でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?