2021年6月13日 昼練

この日もTRでVO2 Maxメニュー。FTP計測も近かったので身体を適応させるべく、このゾーンを重点的に練習しました。90秒+30秒を連続でやるのは割と得意だったりします。脚質が関係しているんだと自己分析。結構きつめのワークアウトですが、余裕を持って完遂。

画像1

少し補給した後、カロリー消費のために緩いメニューを開始。緩くても足がそれなりに疲労していたので、1時間がそれなりにしんどかったです。

画像4

この日に新しいマッサージガンが届く。母の身体がちょっと不自由で古いマッサージガンをあげたんですよね。で、さっそく使ってみました。アメリカ製でちょっと重いんですけど性能は良さそうです。自分はどちらかというと足にマッサージするより骨折していた左肩の筋肉にやっています。骨折したせいで筋肉が張るんですが、これを当てたら1~2日マシになります。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?