2021年6月6日 朝練

朝5時に起床。月〜土までTRメインに練習していたので足が疲れている中の練習でした。アップダウンの多い山道を通る店練コース(王越版)を4人で常時強度を落とさず走りました。平坦なら頑張れば40km/h前後維持(風向きにもよる)も出来るようになりましたが、まだまだ筋持久力とかエアロフォームとか見直さないといけませんね・・・。

画像1

成長著しいクライマーの藤本さんと最年長の3vellさんに後ろをついてもらいつつ、自分と辻さんの二人で先頭交代しながら走行。アタックポイントでは各自自分のペースでアタック・・・で、2Gさんがやはり強い。激坂では単純なパワー差で負けることがしばしば・・・ヒルクライムが苦手なのもあるんだけど、やっぱり自分が弱いんだろうね。激坂での対策考えないと。そんな感じで練習をしていたら1区間で辻さんと同着のKOM。一人じゃ取れんかっただろうから、自分より走力が近い人達と走ると限界値以上のパワーが出るので良い練習になります(・w・)/

画像2

午前の練習後お昼を食べて、TRで1時間低強度の練習を行いカロリー消費。14時頃に終了。風呂に入った後、足が不自由なお袋をマルナカに連れていって帰宅後熟睡が・・・蚊に刺されたのか手が痒くて20時に起床。ウナクール塗って、晩御飯を食べてリカバリープロテイン飲んで就寝。濃い1日でした。

画像3

TSS217+24=TSS241 週間TSS744

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?