見出し画像

頭の中がぐるぐる

お久しぶりです。
ゆうきです。

梅雨が明けましたね。
夏本番で、毎日とんでもない暑さです。

仕事柄、12時過ぎに家を出て、23時に帰宅するのですが、日が沈んでいる帰りの時間も蒸し風呂みたいな暑さで、しんどいです。

みなさん熱中症にお気をつけください。

では、本題に入りたいと思うのですが、
最近、仕事のことを考えてしまって、
あまり寝れていないというのが悩みです。

頭の中がぐるぐるしてしまって、頭が休まらない感じです。

自分の悪い癖で、考えたところでどうにもならないことを考えてしまうんです。
特に週の初めの出勤は、気持ちがずーんと重いです。

解決方法は2つあると思ってまして、
1つ目は、コントロールできないことは考えない
2つ目は、仕事に慣れるのを待つ
です。

どちらもすぐにできることじゃないですが、
耐えられなくなるまで、ストレスを溜め込まないように気をつけて、ぼちぼちやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?