3.Youtubeにかける想い

みなさんこんにちは、Learnerです。
Youtube活動についての想いをまとめました。
普段の動画の背景としてこんな想いで作っています!

【Encrypto】


※下記は英語コーチングの生徒さん向けに送ったメッセージです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年の3月末からYoutube活動(Encrypto)を始め、
視聴者の皆さんの支えもあり、チャンネル登録者数が3000名を突破しました!

そこで、今あるエネルギーをYoutubeに全振りすることに決めました。

テーマは暗号資産、ブロックチェーン技術、メタバース、Web3.0です。
今は、アルトコインの中でも、TENSET関連のPJを中心に、
最新情報のシェアに取り組んでいます。

ニッチなフィールドですが、
基本的に英語でしか最新情報の入手が難しいため、新しい情報と共に、
情報収集で欠かせない実践的な英語の知識もシェアしていきます。

経済、IT、英語、教育と
これまで学んできた全てのこと
(参考:自己紹介)

>学生時代の経済学
>ITコンサル
>英語コーチングで磨いた英語、教育
をフル動員させて、1つの集大成として取り組みます。

尊敬する、Bruce Lee先生が亡くなった年(32歳)となりました。

今度は、私もプレイヤーとして証明して見せます。
”選択肢を増やす”、”選択肢を自信を持って選べるようにする”
この2つを最大化させるために、引き続きチャレンジしていきます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?