見出し画像

もう前に進むしかないよ。

◇今日の太陽 水瓶座27度
◇今日のカード LETTING GO(手放し)

「手放し」
しがみついてる手を放す…

あなたは今、何にしがみついていますか?

仲間、職場、パートナー、親、子供、家族…
特に何も見当たらないかもだけど。

とにかく今いる世界(場所)から、もっと広く広大な世界へ向かうとカードは言っています。
その手を放すことで。
今は手放せなくても、重力はそっちの方向に傾いているから後は時間の問題だと。

そして、今日の太陽は
「自分の想いや言葉を芸術にする」
そのまま発するのを臆する言葉を、詩にたくしたり、描いたり、遠回し伝える。

自分の想いを伝えられない…ともどかしくなることもあるかもしれません。
そんな時はそれを逆手にとって
"人の言葉や目に留まったモノからその想いを感じようとする"
なんてことをしながら過ごすのも情緒が育っていいかもしれません。

そうこうしているうちに、何かを手放して
次のステップに進んでしまうことになるでしょう。
広大な世界へ。

もう後には戻れない場所まであなたは来ているのだから。


**************

20日のイベント
こちらもよろしくです♪

パーソナルライター おくやま•ふみ on Instagram: "♪スピリチュアル✖️インタビューのコラボ企画のお知らせ♪ ずっと思っていました。 インタビューは質問からたくさんの気づきを得られる自分探しに有効なアプローチ。 でも、最後に背中を押す、もう一押しがあれば、みんながもっと自分が気づいた未来に向かって、加速できるのではないだろうか、と。 そんな想いが、ある方との出会いにより実現しました。  じゅんこねえさん @encourage2018 彼女が禅タロットと西洋占星術を通して翻訳してくれる潜在意識からのメッセージは、確実にあなたの背中を押してくれるでしょう☺️ インタビューによる自己掘り下げ+スピリチュアルのパワーが融合した時に、あなたに何が起きるのか。 ざっくばらんに色々なお話をしながら、あなたの潜在意識に2人が問いかける、新しいカタチ。 体感してみたい方は、2/20(月)、下記zoomのアドレスにGO! === ☘️Zoomのお部屋 https://us06web.zoom.us/j/83552934675?pwd=aitJZlVva21nRTA0Wlh3RUFXeWZtUT09 ミーティングID: 835 5293 4675 パスコード: 2023220 === ☘️予約不要。zoomのお部屋は10:00-16:00までの間、開放しています。入退室自由です。お好きな時間に、お入りください。 ☘️費用は今回、モニター価格としてお一人様2,000円を頂戴します。(支払い方法はセッション後にご案内します) ☘️今回はマンツーマンのセッションではありません。グループセッション形式になりますので、あらかじめご承知おきください。 ☘️事前にじゅんこねえさんのメールアドレス(encourage2000@gmail.com)に生年月日、出生地をご連絡いただきますと、西洋占星術のフィードバックがちょこっとついてきます😌 ☘️セッション後、あなたの気づきを書き留めて未来を創造する「未来のあなたを描くsheet」をプレゼント セッション、という言葉はなんがか堅苦しいですが、暇な時にふらっと立ち寄り、雑談していると、なんだかいろんな気づきを得られちゃう❣️そんな時間になるといいな、と思っています😌 お問合せは、DM、もしくはメッセンジャーで❣️ #スピリチュアル✖️インタビュー #新しいカタチ #インタビュー #自分掘り下げ #禅タロット #タロットリーディング #西洋占星術 #星読み #グループセッション" 49 Likes, 0 Comments - パーソナルライター おくやま•ふみ (@fuokumi) on Instag www.instagram.com

今日も読んでくれてありがとう(*^^*)
今日も一日楽しく頑張りましょうね✿

スキ♡ サポート ありがとうございます! そんなあなたからすごくすごくパワーいただけます✾