創業に向けた準備、気持ちとか、

僕は令和元年に会社を登記しました。それから一年間、事業のブラッシュアップをし続けました。

それまでに協力してくれた家族、心配している父母への思っている気持ち、

融資に向かう今の心境をざっくり綴ます。

自分は小さい頃から聞かん坊で両親、祖父母に沢山迷惑をかけながら育ちました。

ここに立たせくれた家族仲間にありがとう。

これから経営者としての道が始まります。沢山勉強しないといけないと考えるとなんとも複雑な気持ちです笑

いろんな人と巡り合い、苦楽を共にする家族、仲間を一番に生きて行こうと思います。

ナカT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?