WEDDING MEMORIES

https://drive.google.com/file/d/13_fDioqOpB-OuRTuAt_LFqx0b3Y9QUtk/view?usp=drive_link

↑ 当日の模様をハイライト223枚でまとめました。
少しダウンロードに時間がかかるかもしれないけど
ぜひ見てください。

■見る方法■
①上記リンクをタップ

②次にこのメッセージが出てくるのでダウンロードを押す

③さらにダウンロードを押す。そうするとPDFが視聴可能になります。

Message

しゅんすけ、えりちゃん。
本当に結婚おめでとう。

なんか、あっという間に終わっちゃって
正直あの日が早すぎてよく覚えてない。www

それでも朝から一緒に作って

一緒に、見たあの光景を一生忘れません。

大好きな夫婦がまた増えました。

これからもずっとずっと幸せでいてね。

松田和之


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?