見出し画像

今年のナチュレPVは!!!

アンシャンテナチュレです!

「小野写真館」が運営するフォトウェディングスタジオ

ドレスショップ「ミュールつくば店」が併設しています。

フォトウェディング、マタニティフォト、神社挙式、レストランウェディングプロデュースを行っています。



今年も小野写真館PV選手権が開催されました!!!!



去年の成績はナチュレは惜しくも2位………だったんです(TT)

去年のナチュレPVはこちらから




リベンジを誓った2021年…………!!!

結果の前にまずは見てほしい!!!!!

スタッフ一同大絶賛、可愛い素敵の声の嵐^^

今年のナチュレPVはこちらから



画像1



コンセプトは

better with you -あなたといる時の私が好き-


一緒に過ごしているキセキが
いつも一緒にいることで薄れてきてしまう。
でも一度思い出してみてほしい。
“一番自分らしく入れる場所ってどこだろう”
“毎日がキラキラして見えるのはなぜだろう”
それは全部あなたと出会ったこと。

アンシャンテナチュレは
そんなお二人がフォトウェディングで
今までの自分より
もっと自分を好きになれるように
もっとあなたのことが好きになるように
愛おしいと思える瞬間を残していきます。


素敵ですよねーーーー^^♡




さてさて気になるPVの結果ですが………

今年は13店舗という激戦に激戦を潜り抜け

ナチュレはなななななななななななななななんと








なんと







1位を獲ることができましたーーーーーーーーーーー!!!!!

東京オリンピックが決まったあの瞬間のような

大歓喜、大はしゃぎ、大興奮なスタッフたち!!!

(その瞬間の写真撮っとけばよかったと後悔中です←)



せっかくなのでもう一度ご覧くださいwww

念願のナチュレ1位のPV



実はこのPV、とある企画の伏線だったりもするのです。

うふふふふふ、

まだ皆さんにはしっかりとお伝え出来ませんが

お知らせができる日を楽しみにしててくださいーーーー^^




-information-

Enchante nature(アンシャンテナチュレ)

茨城県つくば市花室1597-1

TEL:029-879-7811

お問い合わせ:https://enchante-nature.com/contact/index.html

資料請求:https://enchante-nature.com/inquiry/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?