見出し画像

document hunter

昨今のキャンプブームのせいかこのキャンプをしている動物のカプセルトイがなかなか見つからなくて、見つけても売り切れになっていたりと、ようやく見つけてゲット。あまり被りもなかったので助かったです。

画像1

個人的には根がインドア派でアウトドアは苦手だったり、また虫が嫌いだったりするのでキャンプはほとんど経験ないですし(子供のころにキャンプっぽいことをしたことはありますが)、今後もする予定はないですが、いろいろ動画とかを見ていると自分ができないことなのでつい「いいなあ」と羨望の眼差しを送ってしまいます。

画像2

実際にキャンプはいけなくてもキャンプ気分は味わいたいので、このカプセルトイも集めてみたのですが(無駄にミニチュアのランタンとかも集めていたりするんですよね)、写真のような山のカードと一緒に額装してみるのもいいかなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?