見出し画像

document hunter

早くも2021年も一週間が過ぎたわけですが、昨年と地続きな感じがどこかに残っていて年を明けた気分になかなかなれなかったりする日々を過ごしています。

少しずつ活動を再開しなければということで昨年集めた素材をいろいろ見返して何が作れるかなと考えています。

画像1

個人的にポップな感じの額装を作るのが好みなので落ち着いた素材を選ぶのが苦手だったりしますが、今年はそういったところにも挑戦してみたい気持ちがあるので、こんな感じの古い本の切り抜きみたいなものも額装してみたいと思っています。

画像2

素材を見ていると何かできそうな気持ちが湧いてくるのが額装のいいところだなと思いつつ、頭に浮かんだことを実際に行動して作る元気がなかなか湧いてこないので、今年はなんとか工夫してやる気を維持できるようにがんばってみたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?