見出し画像

ハロウィンの準備

まだ少しだけ暑さも残っていますが、ずいぶんと涼しくなり秋の兆しが訪れてきました。すぐに寒い冬になるのでしょうけれどね。

画像1

街のなかもハロウィンのグッズが出てきて、今年ももう終盤戦に差し掛かったんだなあと感慨深い気持ちをおぼえました。部屋にも昔作ったハロウィンの額装をいくつか飾って秋の訪れを感じるようにしてみました。額装で作った季節の作品がいくつかあると、シーズンごとに壁の作品を入れ替えることで季節感を感じられるのでオススメしたいところです。

画像2

今年はいろいろなことがあり、思ったように作品を作れない日々が続いていますが(実際にはいくつか作っているのですが載せられるものがあまりないので)、冬に向けて少しずつ制作の時間を増やしていこうと思っています。ちょうどハロウィンの柄の箱をいただいたので、できたらこれを使って何か作れたらいいなと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?