見出し画像

ミッフィーの額装

ミッフィーのミニフィギュアを手に入れたので、以前購入したミッフィーのポストカードと組み合わせて額装してみたいと思います。

画像1

フィギュアはガチャガチャで「miffy ならぶんです。」というシリーズ。キャラクターのちがいがよくわからなかったのですが、説明書によると、クマがボリス、片耳をたおしているのがダーン、黄色い服がミッフィー、でワンちゃんがスナッフィーらしいです。ミッフィーとダーンのちがいがよくわからない。

画像2

額装に組み合わせるのは2パターンのどちらかを考えていて、ひとつはこの65周年のブルーのカード。

画像3

もうひとつはこちらの白いカードです。個人的にはブルーの感じで作ってみたいところですが、ガチャガチャで唯一ブルーのミッフィーがでなかったんですよね(全5種類で残りひとつがブルー柄のミッフィーでした)。

このどちらかのカードをベースにして額装してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?