見出し画像

document hunter

なかなか外に出て行きづらい日々が続いています。材料集めもほとんどできず、手持ちの素材をいくつか眺めながらなにか新しいことができないかなと考えています。

画像1

最近手に入れたMark Rydenのイラストが描かれた大きめのグリーティングカード。いろいろ出ているのを見ますが、これは珍しい絵だったので手にとってみました。Rydenの奇妙なモティーフの絵はいつか額装してみたいなと思っていたので、このカードで作品を作ってみたいなと思います。

画像2

Rydenの作品はいろんなモティーフをひとつの絵のなかにこれでもかと押し込むように入れてあるので、それらのモティーフをうまく引き出すような額装があっている気がします。とはいえ、なかなかむつかしいような気もしますけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?