見出し画像

document hunter

少し前にネットで知って手に入れたかったカプセルトイを集めてみました。

画像1

「持て!持て!騎士」というシリーズらしいですが、なにが気になったのか自分でもよくわからないのですが、古いアンティーク風の素材もいろいろ使ったりすることがあるので、もしかしたら出番があるかもな、と思ったのでしょう。見た目の重厚さのわりに軽いのも良い感じです。

画像2

ブロンズ色ばかりでて、シルバーはこのひとつだけだったのですが、なんか重みがある感じで、使い所さえうまくハマればおもしろい作品になりそうな気配を感じました。

画像3

3体並べて何かを持たせてもおもしろそうです。いまはデスクの上でいつも使っているスタイラスペンを持たせていますが、いずれ額装のなかに入れてみたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?