見出し画像

ミッフィーの額装2

前回のつづきです。ミッフィーのミニフィギュアを使った額装を作っていきます。

画像1

カードは現時点ではブルーのものを使うことにしました。カードとフィギュアがおさまるくらいのサイズで土台となる厚紙をカットします。

画像2

つぎにフィギュアの位置を考えていきます。カードの左右に並べるパターン。

画像3

あるいは土台を縦に使って、カードの下にフィギュアを並べるパターン。

画像4

左右に並べた方がカードとフィギュアの一体感があるかなと思ったので、左右にならべることにしてみました。あとは高さですが、カードの下のラインにあわせる感じが最初に置いたイメージに近かったので、下にあわせています。

画像5

土台におおよそのラインを書いてみたので、作りながら微調整していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?