見出し画像

✨Makatama artist Maiさんの三種の神器✨

おはようございます☀桜舞です🌸
今日は…
私の大好きな勾玉作家さん
makatama artist maiさんのアネモネ掲載記念✨✨

maiさんの紹介記事になります🥹🥹💘💘

maiさんのショップはこちらから✨✨
素敵な作品が沢山あるので、皆様チェックしてみて下さいませ☺️☺️
アネモネ記載の合言葉で、半額になる勾玉もありますよー☺️☺️(期間限定のようです)

さて…
maiさんとの出会いは…
私は2023年1月にXを始めたのですが…
なんと😳😳
私の記念すべき、初フォロワー様という繋がりからスタートしました✨✨
そしてmaiさんの作品を見て、私もお願いしたいな、と思ってお願いしたのがキッカケで仲良くなりました🥹🥹💘💘

あゆむ君やあゆみちゃん用の勾玉も作ってもらっているほどです🤣🤣🤣

そしてmaiさんの勾玉は…
効果が凄いです❗
一言で言うなら、人生を変える勾玉です🥹🥹💘💘

実は初めての勾玉を手にした時

私はまだヒーラーデビューしてなかったんですよ🤭🤭

勾玉が来た後にヒーラーデビューを決心して、今では沢山のお客様と御縁を頂いて…

maiさんの勾玉と出会って人生変わりました🥹🥹
人生を切り開く力のある神器です🥹🥹💘💘

そして…

コッソリコラボ企画やってます🤭🤭

こちらのスターシップ〇〇○○○○勾玉購入者限定❗❗
勾玉のルーツに関係ある、スペシャルヒーリングをセッションを桜舞から無料プレゼント🎁させて頂いております☺️(ヒーリングプレゼントは予告なく終了する場合があります)

この勾玉ちゃん

能力覚醒効果がすごいのです😳😳

この勾玉ちゃんが来てからいろんなヒーリングアイデアが降りてきて、すごいメニューが沢山誕生しております🥹🥹💘💘

能力覚醒したいな、という方に特にオススメの勾玉ちゃんです😍😍

勾玉ちゃん購入されて届きましたら
勾玉ちゃんのお写真を私に送って下さい🥹🥹💝💝(x、instagram、LINE公式アカウント等なんでも可)お写真で無料ヒーリング応募受付となります☺️☺️

他にも素敵な作品さんが沢山ありますので、是非ショップチェックしてみてくださいませ🥰🥰

※追記
こちらの記事を読んで購入しましたー❗という方が増えており嬉しいです✨ありがとうございます😊
勾玉には無料の革紐がついてくるのですが、チェーンネックレス希望の方はこちらも一緒にご購入頂きますと、チェーン加工してくださります☺️☺️チェーンも毎回作品によって変えてくださっているので、こちらもオススメです✨

最後までご覧下さりありがとうございます🥹🥹





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?