クリティカルヒット!


吉本興業のeverybodyという男女コンビをご存知でしょうか。
TikTokで話題になりブレイクしている芸人さんです。
昨日の関西テレビのマルコポロリという番組で初めてみて頭から離れなくなっています。

リズムネタなんですが文字では説明しにくいのでYouTubeで「everybodyクリティカルヒット」で検索してみていただけると幸いです。(画像とか載せると肖像権とかありそうなので諦めました‥‥‥‥)
なんせあのリズムが頭から離れないんです。

今日の練習

3000m jog
4'38-4'47-4'19
昨日の400mの疲労が抜けてなかったのでラスト1000はゆったり楽に上げれる範囲で上げました。
明日はポイント練習!

こんな感じで日々感じた事と練習記録書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?