見出し画像

台風被害、どうなれば火災保険が適用される?

ここで皆さまに質問です。
Q「台風被害。何がどうなったら火災保険が出ると思いますか?」

答え:保険会社が、被害を認めたら!

意外ではなかったでしょうか。ですが、これを知ることが、火災保険請求のコツの第一歩です。
ご加入先の保険会社の判断ひとつで、保険が降りたり・降りなかったり。同じ、自然災害による損害度合いにも関わらず、ある人は保険が降りて、ある人は降りない。もしかすると、あなたも損をしてしまうことになりかねません。

火災保険の請求にはコツがあります。ご自宅や建物などが損害を受け、火災保険が適用されるか知りたい方は、弊社にお問い合わせください。

確実に認定をもらうために

個人で保険申請する場合、ハードルが高く認定を受けるのが大変難しいです。地震・火災保険は加入を国から保険会社に委託されています。しかし、保険会社は自社の利益を守るため、災害の認定を出来る限りしたくありません。当然、認定は保険会社が指定した鑑定会社が行うため、保険会社の都合良く鑑定が行われるケースがあります。
この様なことがないよう、弊社に調査をご依頼頂ければ、見落としなくしっかりと申請いたします。現地調査や申請は無料です。
保険金が下りても、保険料が上がったり税金がかかるなどは御座いません。

調査依頼

LINE@にて「物件申請フォーム」を送ってください!後はこちらで現地調査、難しい申請のお手伝いなど全て行います。

認定されましたら、物件所有者に入金されます保険金総額から弊社へ認定額の35%(税別)を業務報酬としてお振込みいただきます。

(例)100万円下りた場合
 物件所有者61.5万円、業務報酬38.5万円(税込)となります。

※認定されなかった場合、完全成功報酬制なので代金は一切受取りませんので、ご安心ください。

お問合せはこちら

LINE@↓

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?