見出し画像

えなことぜんたいぬ #4『ぜんさんぽ』

さんぽの季節ですね。
散歩って個性が出ると思う。
食べ歩きが好きな人、お店を探しながら歩くひと、自然に囲まれたい人、話しながら歩きたい人、ただひたすらに歩きたい人。
健康にもいいしコミュニケーションを取るにもなかなか良い手段だと思う。
そして散歩をした時の記憶ってなんとなく残りやすい気もする。
ぜんたいぬと川沿いを散歩したときはものすごく大きな声で歌いだしてとってもびっくりしたなぁ。
学生の時は友達と渋谷からお台場まで夜中から明け方までひたすらに散歩してそのあと神奈川にある大学に向かうっていうムチャクチャな散歩もしたなぁ。

散歩に行きたい。

#日記 #イラスト #絵 #漫画 #日常 #生活 #エッセイ漫画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?