見出し画像

6/24

【香港あるある】
ある


どうも!社会人芸人のドクブクロです!
海外赴任につき活動休止中です!
一刻も早く日本に帰りたいです!
今月も投稿します!


半年!

香港に赴任させられてから6ヶ月が経ちました!

相変わらずケイオス溜めながら耐えています。
早く戻ってお笑いやりたいです…


普通は「もう半年か!」となるはずですが、
私からしたら「まだ半年…」です。
真面目に働いてただけなのに、赴任させられてマジで可哀想!


日本にいた時は、
本当に真面目に頑張ってました!

フロア中の時計を18:00に鳴るようにセットして帰ったり、
会議で話が長い上司にレッドカードの画像を送ったりしていました。
(社会人たるもの時間を守ることが大切ですからね!)


他にも、
会社の冷蔵庫に毎日カレーの具材を一つずつ入れていき、
「誰かがフロアでカレー作ろうとしている…」と騒がせようしたのですが、
夢半ばで赴任してしまいました。

じゃがいもさん、にんじんさん、たまねぎさん、元気にしてますか?
豚バラさんは流石にもう限界かな?



…とまぁ色々やってきましたが、
今振り返ると国外追放の可能性もありますね。

だとしたら日本に返してもらえないかも…😱

徳を積むために困っているおばあちゃんを探してきます!
では!


ドクブクロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?