見出し画像

5/24

どうも!社会人芸人のドクブクロです!
海外赴任につき活動休止中です!
一刻も早く日本に帰りたいです!
今月も投稿します!


香港に赴任してきてから5ヶ月が経ちました!
今月は6回海外出張がありました!
赴任前に出張が多いなんて説明全く受けていないので、酷い会社だと思います😊

そんなことより…

M-1予選が始まりましたね!
毎年ゾクゾクします。


色んなネタを観て楽しんだり、仲間を応援したり、

自分が出たり…

と言うことで、出場しちゃいました✌️


エントリー開始の告知を見てすぐに、相方に連絡しました!
日程次第では出られなくなるリスクがあることも伝えた上で、快く承諾してくれたケイオス中村くんに大感謝です。


第一関門:エントリーすること
第二関門:帰国すること
第三関門:出場すること


…と出るだけでハードルが高い状況でしたが、
相方の協力もあり、何とかスムーズに進みました。
※なんか名前が「駐在員木村」になっていましたが笑

ケイオスナカムラ&チュウザイインキムラ


大会なので結果がすべて!負け!残念!
まぁ細かいことは良いです!

悔しいですが、こう言う機会がもらえたことが本当に有難いですね!
普通に考えたら出られるような境遇ではないので。

本番はネタを飛ばすこともなく、現状の最大値を出せたので仕方ないです!


ちなみに、
10万円かけて帰国し、2分漫才して、10万円かけて戻りました。
(万が一勝ち進んだ場合は、クラウドファンディングをするつもりでした。)


とにかく勝ち上がった人頑張れ!今はそれだけ!


本当は同じ日程の人やお誘いくださった方と会いたかったのですが、
本当に漫才するためだけに帰ってきた超強行日程だったので、
相方と町中華だけ食べて帰りました!

町中華ってマジで美味いですよね!
中国にも作ってほしい!


以上!


ドクブクロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?