見出し画像

Work from Hotel 第3弾

3ヶ月ぶりに東京を脱出して、6/27-6/30は横浜はヨットの帆の形をしたヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに滞在しています。

水のある景色はいいですね!お散歩してるだけでもテンション上がります。

丸んぽっにって何だ?と思ったらにっぽん丸ですね。以前「スビーサ流物島月」と書いてあるトラックを見かけ、スビーサってメデューサのいとこかなとぼんやり思っていたら、その後のミーティング中にふと月島物流サービスであることに気づいたことを思い出しました。アラビア語?いや、ミーティングに集中してくれ私。

そんなことは全くどうでもよいでのですが赤レンガ倉庫からあかいくつバスに乗りたかったのに、トイレ行っている間に最終バス(と言っても19:00台)が出てしまいました。
あの赤レンガの停車場で二度と帰らないバスを待ってる。
思わず桑田佳祐が流れました。

心折れないように負けないように
気を取り直して横浜と言えば夜景!
街の灯りがとてもきれいねヨコハマ!
然し乍ら、ブルーライトといえば、パソコンやスマホの照明に含まれるブルーライトを思い浮かべる私は昭和なのか平成なのか。令和じゃないことだけは間違いないですが(*ノω・*)テヘ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?