見出し画像

再び…

二月前…
昨年10月、11月よりモニターレッスンを
受けて下さったお客さまお二人が
片づけを終えられご卒業されました。

私自身も沢山の事を教わった9ヶ月
とにかく無我夢中…

自分がこの片づけという経験を通して
自分の中に新しい価値観を
発見する場であった様に

モニターレッスンもまた
お客様がそれを経験し
今度はその場に立ち会い
その価値を再び人を介して経験するといった
感動的で貴重な場でもありました🌱

認定に向けて課題であったモニターレッスンを終え、数えてみると全22回(約132時間)ありました
未だレポートも書きかけのまま…

少しゆったりとした気持ちになりたくて
そんな時間を優先して過ごしておりました

そんな時間を大切に思い
それを自分がどう捉え感じるのか
ただ知りたいという興味

最初にそう決めた訳でもなく
したい事をしたら
後から湧いた…そんな感じです🌱

私にとって大切に思えたこの時間は
どうやら長ければいい
と言うものでも無さそうで

そろそろ軌道修正…
そんなサイン🌱

誰かと繋がる事で
再び自分との約束を
思い出せたりするもので…

そんなサインは
自分の中から湧いては消えてを
繰り返していました

タイミング良く現れ
スイッチを押してくれる存在は

いつも夢中で重ねた
時間が連れてくる様な気がしています🌱

まだまだ数少ないそんな時間を
大切に重ねたい
そんな思いと共に新月が過ぎました🌑

昔からアウトプットに時間のかかる私ですが
それでも辞めずに急かさずに
続けていこうと思います🌱

そんな中
モニターレッスンを
受けてくださったお客様から
先日アンケートを受け取りまし

『次なるときめきを求める方のお役に立てば嬉しいです』とのメッセージまで…


ありがたい…
ご厚意に感謝してここに…🌱

画像2
画像2

私のレッスンに興味ある方のご参考になれば幸いです

そして突然ですが…
モニターレッスンの募集を再開させて頂きます🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

以前の投稿から

https://www.instagram.com/p/CPjsU4ojTRM/?utm_medium=copy_link

随分間が空いてしまい申し訳ありません🙏(お問合せ頂いた有難い稀少な方々へ)

募集内容は以下のとおりです
👇
●募集人数;2名様▶️片づけコンサルタントの認定を頂きました為、只今モニターレッスンの募集は終了しております🙏

●『衣服』『本』『書類』『小物』『思い出品』の全てのカテゴリーを受講してくださる方を優先とさせて頂きますが、予約の状況によっては、それ以外でも受け付けますので、ご相談ください
内容は以下のとおりです

・1レッスン(4〜5時間)10000円
         (延長・時間レッスン希望 1時間2000円)

・3〜4回レッスン:27000円・36000円
             (1回当たり9000円)
・5回以上レッスン:40000円〜
            (1回当たり8000円)

●その他zoomレッスンもご希望があれば、ご相談に応じます
・1レッスン(3時間)4500円
(延長・時間レッスン希望 1時間 1500円)

●対面・zoomレッスン
いずれもの場合も
【 税・交通費別・振込み料 別 】

●片づけレッスンについて
その方によってレッスンの回数は様々です
こちらをご参考にしてください

今回もタイミングの合う方とスタートしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します✨

※私のレッスンまたはワークショップを希望される方、ご興味を持たれた方は、インスタDM・FBメッセンジャーよりお気軽にご連絡ください📩
詳しい内容につきましては、個別に対応させて頂きます【zoomによる対面での個別相談会(無料)を行っております(30分)】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?