どうせやるなら稼ぎたいな

しずく♡はりまピアサポバンク


ごぶさたしてます。

あっという間に12月。

華やかなイベントもあれば、年の瀬のせわしなさも感じますね。


今日はおかねのこと。


シカ:皆さん、本日はありがとうございました。

最後にサービスを受ける側として、

お願いしたいこととかありますか。


ウシ:金銭的なことは思いますけどね。

シカ:安い方が良い?


ウシ:逆ですね。

サービスは安いほうがいいけど、

お金を儲けるんだったらいいとこあったらなと思ってます。

働きたいまでいかないけど、

僕のなんかしてることがお金に結びついたらなと思いますね。


短いですが、今日はここまで。

いつもありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?