見出し画像

変化も感謝も自分自身から

こんばんわ☺️

少し前に見たニュース
横断歩道者(歩行者)が、ドライバーにした
『お先へどうぞ』
これでドライバーが逮捕された話題

私も実は何度も『お先へどうぞ』
経験したことがあるんです( ー̀ωー́ )ウム

その度にドヤ顔で
しっかり停止して待ってます🍀
歩行者が何と言っても
歩行者優先は歩行者優先だから。。

よかれと思ったことが
実は相手の人生や相手の気持ちを傷つけることになったりする事もあるんですよね。
歩行者もドライバーも
ルールはルールで守っていきましょう☺️

そしてこの🆙した内容には
ルールは存在しません!
あ、ルール…存在します!
ルールと言うよりはモラルに近いのかな?
些細な事でもやらないよりは
やってスッキリな毎日を過ごしましょ🐈‍⬛

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?