見出し画像

【なんば・中華料理】華風料理 一芳亭

華風料理 一芳亭(本店)
<住所>大阪市浪速区難波中2-6-22
<電話番号>06-6641-8381
<営業時間>11:30~20:00
<定休日>日曜・祝日
<アクセス>南海電鉄 難波駅 徒歩1分

キンキンに冷えた瓶ビールと絶品焼売を堪能できるお店

とりあえず、瓶ビールで!
名物の焼売は玉子いりの薄皮に包まれた丸いフォルムが可愛い
そして何より絶品!お酒にも白米にも合う美味しさに箸が止まりません(おかわりしました)
豚肉に下味をしっかりつけ衣にも味付けし、ジューシーでコクのある甘酸っぱい酢豚
外カリッ、中ジュワの肉団子
からし醤油でいただく豚天

人気店なので常に活気のある店内でワイワイ言いながら
美味しい中華を食べたいときはこのお店!
ランチメニューは安くてボリューム満点なので次はランチで行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?