見出し画像

◆◇コミュニケーション苦手人間が、コミュ力人間と呼ばれるようになるまで◇◆

初めて有料記事を書いてみることにしました😊

有料記事にするほど内容のある中身になっているか自信はないのですが…

タイトルの通り、元々はコミュニケーション苦手人間だった私です。
が!!あるきっかけから、今ではコミュ力人間と言っていただくことが多くなりました。

その経緯を書くにあたり、少し踏み込んだ内容も書きたかったので、有料にしてみました😊
ご興味ある方は、ご覧いただけますと嬉しいです!!

※フライングで、何も書いてない記事を公開してしまいました💦ごめんなさい🙏
noteを使いこなせていなく、ご迷惑おかけしました💦

ここから先は

3,387字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?