見出し画像

自己紹介

昨日初めてサッカー観戦をし
熱が冷めないうちに形にしておこうと投稿した記事が
自分の想像を超える反応があった

というか、ありがたいことに
いまだに反応していただけている

私のような初めていく人に向けて
少しでも不安が減ってもらえればいいな
と思って書いたんだが
サッカー好きの方々に
受け入れていただけて安心している
(怒られると思ってた)


そしてまさかのフォローしてくださった方も
いらっしゃるので
自己紹介してみようと思う

”私”ってこういう者です



プロフィール


好きな自分になるためにはどうすればよいのか
常に考え挑戦しながら生きている
普通の会社員です

元々好きなことには一直線の性格だったが
コロナ禍に入り、筋トレと出会い
20kgの減量に成功したことがきっかけで
”何事もやってみなきゃわからない”
ということを学んでしまい
今は好奇心の塊と化している
(だから今回サッカー観戦に行けた)

趣味

筋トレ / ダイエット
ライブに行くこと(音楽・お笑い・演劇)
カフェ巡り / ドライブ / 観光
写真を撮ること / 読書

特技

ご飯ほぼ100gを一発でよそうこと



今やってること

  • いわきアリオス演劇部U30
    スタッフ兼キャスト

  • ミチゲキ2022 福島実行委員会
    ちなみにこのミチゲキに
    参加していなかったら
    あのサッカーの記事は書いていなかった
    ここで記事を書かせていただいた
    経験があったから書こうと思えた

  • キックボクシング

  • パワーリフティング
    どっちも習い事です()
    そしてどっちも知らないけど
    やってみたら楽しかったから
    ゆる〜く続けてる



やってみたいこと(できそうなこと)

  • カメライター
    このままゆるゆるとnoteで続けてみたい

  • 演劇 / ラジオ
    やりたいと思っていたのに
    なぜかずっと避けてきた

  • アナウンス / 司会 / 朗読 / ナレーター
    たぶん本業()
    専門学校東京アナウンス学院 放送声優科卒
    NHK杯全国高校放送コンテスト 朗読部門出場
    テレビドキュメント部門と
    ラジオドキュメント部門にも
    出品してたから高校放送レベルの知識ならある

  • 宣伝
    自分がいいと思ったものを
    人に紹介するのが好き

  • 企画
    ワクワクすることを考えたい

  • 事務作業
    黙々とできるし
    アイデアも浮かんで実践できるから好き

  • マラソン
    ジョギングを始めたのでやってみたい

  • 大食い
    人よりも食べることに最近気付いたから
    どれくらい食べられるのか試したい()

これからもっと”自分”を発信していって
お前これできそうじゃん?って思われたものに
どんどんチャレンジしていきたい



将来の夢


私はダイエットをして本当に変わった
見た目ではなく心が

今までは周りの目ばかりを気にして
何も行動できていなかった
けど行動に移してみたら
一気に世界が変わった

色んな出会いが増えて
色んな経験をさせていただけて
色んなことを学んでいる


変わるって楽しい


私は変わりたいと思っている人の
変わりたいきっかけになりたい
そして寄り添い
変わるって楽しいってことを知ってほしい

そう思うようになった


今はまだどうすればいいかわからないけど
このまま色んな事に挑戦していけば
見えてくるのではないかと思っている


もし良かったら
私の成長を見届けてくれませんか?

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?