Enaが見抜く男ゴコロ〜攻めるならここ!男の人の弱点〜

男の人の弱点知って、好きな彼に振り向いてもらいたいですよね

どんな事が男の人の弱点だと思いますか?
Ena的分析でははやり、『あざとい』女子は強い!です

芸能人でも「あざといけど可愛い」と言われる人、数人浮かびませんか?

果たしてどんなあざとさが男の人の心をくすぶるのか?

男性の弱点キュンポイント

●とにかく笑顔が素敵
●表情が豊か
●さりげないボディータッチ
●歩いてる時に袖や裾を引っ張る
●見つめる
●ギャップ萌え

この辺りは王道だけど鉄板という感じですよね

何より笑顔は最大の武器です!

視界でかわいいとも思い、感覚で、彼自身も明るくなるし楽しくなります

例えば一緒に想像して欲しいのですが、待ち合わせで姿が見えた時、仮に自分が後から来たとしましょう。
「ごめんね!遅刻しちゃった!」と言いながら駆け足でくる女の子と、彼の元に着いてから、止まって目を見て「ごめんね!遅刻しちゃった!」って言う女の子だと、後者の方がドキッとします。

同じセリフでも行動一つで響き方は違いますからね。
これを自然とやる子もいれば、彼はこうしたら喜んでくれるだろうと分かっててやる子もいますね。

わざとやるからぶりっ子やあざといと言われるけど、結果喜んでもらえてきゅんとして貰えて、振り向いてもらえるなら、少しあざとくなってみませんか?

袖や裾を引っ張るのも、歩くの早いよぉと言いながらやってもいいじゃないですか。

他にもさりげないボディータッチでよく聞くのは手相見たり手のマッサージをしてあげたり、その時にじっと見るのではなく、見つめて目があってすぐそらしてみて下さい。不意打ち目が合うのはドキッとしてくれるそうですよ。

上記で挙げたキュンポイントは多くの男性の鑑定中にも分かった事ですので、効果はあるかと思います。

まだまだありますが最後によくいうギャップ萌えですね。
仕事の上司と部下でしっかり仕事している姿での接点が多い場合は休憩中に見せる砕けて無邪気な表情を見せると違う一面を知った時にドキッとするそうです。
友達関係でノリがよかったら、たまには真面目な表情や話をしてみてください。
楽しいとか面白いだけじゃないんだ!と、ドキッとするようです。

しかし。愛嬌と無邪気さ、そして素直、天真爛漫!
この単語たち、全て明るくてポジティブな響きじゃないですか?
男性は一緒にいて心が明るくなれる人はとても好印象なので出会った時、デートの1回目などが1番大事です!

愛嬌や素直さ、これがないと進む恋も進みません。
頑張ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?