見出し画像

苦しいときは苦しいって言ってくれていいんだよ

全国の気象に弱い皆さん、生きてますかー!?
前線の襲来で頭痛と頭重とメンタル低調のジェットストリームアタックを食らっています、TE!です。
頭痛い気分ブラックもう最悪…。

V字回復して良いのは景気だけだぜコノヤロウ…。

というわけで苦しい

仕事のストレスとか、そういうものからの脱却でもがいている中で
この気象はなかなかつらいのと
問題なく受かったであろうオンラインアシスタントの仕事の落選通知が先程来て
なかなかのブラックメンタルである…。

まあ、ご縁がないものに執着してもしょうがないんですが
ちょっと心の荒波に岩をドボンと落とされた感じ。
小さなさざなみがそこで増えてしまった…。

つれえなあ、しんでぇなあ…。しにてえなあ…
でも現実でも「つらい」を口に出せない性分。。。

石を飲み込んだように胸のあたりがグッとつまって、泣きたい気分になっていたら
見かねた心のDJが曲をかけてくれました。

苦しい時は苦しいって 言ってくれていいんだよ

B'z brotherhood 歌詞

苦しい!!!

意外と言えないこの1言。
でもオンラインでは言っちゃうもんね。

苦しい!!!

さあ苦しい皆さん、ご一緒に。

苦しい!!

走れなきゃ 歩けばいいんだよ

B'z brotherhood 歌詞

というわけで、苦しい皆さん。
ぼちぼち歩いていきましょうや…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?