見出し画像

桐生市内のバンドスタジオ

私のいる桐生市内はバンドスタジオが少ないんです
あるだけありがたいんですけどね😊

市内の公共施設を使ったりしてます
主に税理士法人の所長が主催のバンドの練習に使ってます
ここじゃないですけど
とれなかったときのサブとして候補に挙げました

昨年夏過ぎから、活動も増えて
一つはMMRというビッグバンド
もう一つは事務所所長のバンド
他に謡のお稽古、社労士講座の講師
毎日夜の予定があって、大変なときもありますが、仕事から離れて、良い気分転換になってます
ほんとはもっと音楽やりたいな

仕事ばかりのこの数年間で、得たものもあるけも、失ったものの方が大きいと感じてます

仕事の量を減らして、好きなことにもっと没頭したいです

これからも、楽しく生きていきたい
そう感じつるこの数日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?