見出し画像

スケオタ引きずりこまれ記

やっぱり人間さ、だいたいのこと、日本籍で出てる人以外に冷たくない???外国ルーツが半分以上で日本籍ででてる人のことめちゃくちゃもてはやすのもほんとなんかキモいなぁって思うし最近、もう今国がどうとか、国の名誉とかそういう感じじゃないじゃん?ほんと疲れるよそういうメディアに付き合うのは まあフィギュアとかほんとにそういつも思うんだけど、確かに日本の選手がすごい世界的にも認められてて実力あるし魅力もあるし、応援したいのもわかるんだけど、だからって他のそれこそネイサンみたいな、羽生くんとタメ張れるくらいのトップクラスの人じゃないとどうでもいいみたいな態度取ってるように私には見えててほんとにきつくて、とにかくテレビでやるんだったらほんとに全員の演技うつしてほしいし、見て外国の選手とか関係なくいいなあって人みつけたいんよな いや私が世界中の全てを広く愛しすぎなのかもしれない


って、昨日寝る前に書き散らかして今日スケオタのお友達言ったことなんですけど、

キレてるね〜〜〜〜。

いろいろの経緯があり、イタリアのダニエル・グラッスルくんに狂い始めたため、このようにキレていました。

スケオタのお友達・家族・知り合いなどが何人かいるためことあるごとに見ろと言われてきたのですが、今回オリンピックの男子シングルは両日お休みだったのでがっつり見てがっつりハマりました、まあ前から見るのはけっこう好きだったんですけど。

ヤバ執着女なので今日は学校で散々

推しがさ〜〜〜〜、、、王子様なんや。。!!王子様やねん、ちょっとみて、これは次元を超えて王子様、、、、、、見て!推しが!!最高!!!!!!!!!

などと叫びました。

ちょっと私の狂い方うるさおもろいと思うので今度うるせえ音源録りますね。

ダニエルくんは王子様すぎてしんどいのでずっと推します 引退したら同時に死にたいくらい好きです(最大瞬間風速)

こういう急なハマり方するときは根底に流れる源流となりがちなので長く推せそう


余談(胸糞愚痴)

(このまえオリンピックで世界ランキング1位ってテロップでてて、私はミーハーと思われたくない迎合したくない病なのでまじで吐きそうになって死にたかったんだけど、これからも見たいので生きます)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?