見出し画像

ピンクグレープフルーツ


おかあさん、ピンクグレープフルーツをどっからか調達してきて、剥いていました。

外側は結構オレンジだけど中身がメチャメチャ赤くてびびった、もはや紅いよ。

画像1

ルビーじゃん、って最初思ってさ、

そのあと知能を放りだして

「うわ!!かわいい!!かわい!ギルティ!!!!かわっ!!かわいい!!!!!」

って叫んだマン、、、!

めっちゃ赤いじゃん、、、、カワイイ、、、かわいよ、、、、、、、、、、、、、、、、今も引きずってる、、、、、、


とりあえずそのまま食べてみることにした。めっちゃちっちゃく切った。なんか肉に見えてきたんだが。

血のようでござる🩸🩸🩸

グレープフルーツっておいしんだな。さよなら知性。

でも喉にカッッって汁くると苦くて死にます。お砂糖かけた。


おいしいが?????????




〜戯言のコーナー〜

縄文展のチラシもらってきてくれた。妹ちゃん、埴輪大好きマンだけど、行きたい🙄✌️って言ってるよ。江戸東京博物館いきたいね🙂🙂🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?